Voicy Journal

埋め込み再生機能の開発メンバーがオススメする「秋の夜長に聴きたいVoicy」

埋め込み再生機能の開発メンバーがオススメする「秋の夜長に聴きたいVoicy」

Voicyプロダクトチームの青木です。

このたびVoicyではiframeタグによるウェブサイトへの埋め込み再生機能をリリースしました。
(詳細はこちらのニュースをご覧ください。)

今回はこの機能の開発を主に担当したプロダクトチームの2人に、「秋の夜長に聴きたいVoicy」をテーマにオススメの放送を紹介してもらいました。こんなふうに放送を紹介できる場所が増やせるように、機能の拡充を進めてまいります!

だらだらしたいとき、夜寝る前に by かおりん(プロダクトマネージャー)

東京でシェアハウスをしていた女子2人組。カフェの隣の席で、こうやって喋ってる女子いますよね。笑

久々の再会を果たした2人が夜中に始めた小声トーク。まるで自分たちも一緒に部屋の中で過ごしてるかのような感覚に陥るのと、2人の仲の良さや寂しさが非常に伝わってきます。私もしょーもない話ができる友達にまた会いたくなるなぁ〜

ゆったりたっぷりの〜んびりしたい時に by ちゃんこう(エンジニア)

人間関係、仕事、さまざまなストレスにさらされている現代人。そんな中で大事なこと、、それは自分を認めてあげること。

日々いろいろな失敗をすると思います。でもそんな自分も認めて笑ってしまおうぜ!!そんな癒しに包まれた番組です。

あなたも「だめなー」になってみませんか?(だめなーとは?と思ったら再生ボタンをクリック!!)

あなた好みのチャンネルがVoicyに!

今回紹介したチャンネルの他にも、Voicyには250ものチャンネルがあるので、あなたが好きなチャンネルがきっと見つかるはずです!ぜひサービス内の検索機能やVoicyファンマガジンなどを利用して探してみてください。

今後もVoicyの新機能や機能改善もお知らせしていきます。お楽しみに!

株式会社Voicyでは一緒に働く仲間を募集しています。
詳しくはこちらをご覧ください。

Return Top