Voicy Journal

Voicy Journal、ちょっとだけリニューアルします

Voicy Journal、ちょっとだけリニューアルします

いつもVoicy Journalを読んでいただきありがとうございます。
そんなみなさまにちょっとお知らせ。

しれっとVoicy Journal 3rdステージ始めようと思います!
ここだけの話、1stステージが終わった充電期間から、いつのまにか2ndステージに移っていましたよね。

そんな2ndステージが人知れず展開されていた矢先、3rdステージ始まるよ!って言われても何のこっちゃですよ。

いや、特に3rdステージだとか、シーズン3だとか、エピソード3とか、そんな壮大な話ではなくて…(笑)
「(笑)」とか、ステージ1&2ではほとんど使っていなかったですが、3rdステージでは記事の雰囲気がカジュアルになります!

そう、編集方針の変更というやつですね。そして、編集体制も少し変わります。

というわけで、少しだけご挨拶。Voicy Journal編集部に新たに加わったよっしーと申します。編集長だとか大それたことは言えませんが、中継ぎ暫定編集長候補というくらいの者です。

よっしーって誰だ?という方は、こちらの記事をぜひご覧ください。

さて、ぷちリニューアルしたVoicy Journalでは、音声の未来のワクワクを届ける「ボイステック最前線」と、そんな未来にかける私たちの企業文化「Voicyカルチャー」をご紹介していきたいと思っています。

実は、こちらの「Voicy Journalとは」もしれっと変更しています。

いきなり記事の雰囲気が変わるとびっくりされるかもしれませんので、こちらでお知らせしました。

これまで通り、音声市場やボイステックのトレンド紹介、Voicy社員のインタビュー、勉強会の開催レポートなども記事でご紹介していきますが、Voicyの等身大の飾らない日常も記事にして発信していきたいと思っています。

引き続き、Voicy Journalをお楽しみください!

この記事を書いた人

村田 喜直
スポーツ球団や学校法人での広報・PRの立ち上げ、広告・宣伝・制作など、一貫して組織コミュニケーションに携わってきました。新しい文化や価値観をつくったり、人や組織や社会が自ら歩みを進められるように、コミュニケーションの力を信じて日々思考を巡らせています。ワクワクを仕事にするために、2019年7月にVoicyにジョインしました。
Return Top