Voicy Journal

【Voicyアプリカイゼン】Android Voicyアプリに放送一覧の並び替え機能追加 #Voicy

【Voicyアプリカイゼン】Android Voicyアプリに放送一覧の並び替え機能追加 #Voicy

こんにちは。Voicyプロダクト開発チームです。

AndroidのVoicyアプリも先月ようやくリニューアルすることができました!みなさま新しいアプリをお使いいただけていますでしょうか?

今回、iOSと同様にご要望の多かった機能について改善しましたので、ご紹介していきます。

チャンネル詳細の放送一覧画面での並び順変更機能の追加

チャンネル詳細の放送一覧画面で、放送の並び順を変更できるようになりました!

過去放送にさかのぼりづらいとの声をいただいていました。これらのご要望に応えるため、一覧の並び順を変更できる機能を実装しました。

デフォルトは【新しい放送】が上、【古い放送】が下で、並び順を変更すると【古い放送】が上、【新しい放送】が下の順番に並び変わります。

これまで通り再生順も変更できます。

Home画面がより見やすく!

Home画面のカードサイズを調整し、画面に表示される情報が多くなりました!

「あとで見る」をタップすることで、各セクションの放送情報を一覧で確認することができます。

その他にも細かい改善を加えています。引き続き新しいアプリでVoicyをお楽しみください!

ご意見・ご感想お待ちしています

アプリやWebサービスをより良く、使いやすくを目指して今後も改善を進めていきます。

より良い音声体験の提供を目指して進めていきますので、ぜひご意見・ご感想お待ちしております。
Voicyアプリ、Webサービスの改善、不具合については、こちらのフォームからお問い合わせください!

Return Top